「未分類」の記事一覧

衝撃!眉毛を半分切り落としました

私は、気が向いた時に顔の産毛をカミソリで剃っています。 始めは口周りだけでしたが、次第に顔全体を剃るようになっていきました。 産毛を剃ると、顔色がよくなったように感じるのです。 それまで何のトラブルもなかったので、いつも・・・

彼との幸せな時間のために脱毛をする

みんな陰毛の処理ってどうしている?どうやったらいいのかって悩んでいる人もいるんじゃないかな? 私は陰毛の自己処理って必要かわからなくって今までしていなかったんだけれど、彼とのエッチのあとに、「○○って腕とか脚はムダ毛がな・・・

除毛クリームで肌荒れした話

まだ自分が高校生の頃、腕や脚の無駄毛がやたらと気になったものです。 何だか周りの友達たちに比べて自分がすごく毛深いような気がして、いつも気にしていました。 その為お風呂に入った時に、T字カミソリで処理していましたが、カミ・・・

脱毛を始めたきっかけ

私が脱毛を始めたきっかけは、周りの友人が少しずつ脱毛サロンに通い始めたことがきっかけでした。 正直私は、脱毛サロンに通うことに抵抗がありました。 なぜなら、「脱毛施術で肌が傷ついてしまったらどうしよう。」や「脱毛施術は痛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ